可愛いけれどコツメカワウソの赤ちゃんは顔がデカイ 小鳥のように鳴いてミルクを飲み♡|あに丸ズッキーニ
忍者ブログ

あに丸ズッキーニ

(はなてブックマーク10ユーザー獲得)動物の画像や動画が充実している面白ブログです。 現在はtwitterやInstagramやTumblrの動物系を中心に収集しています SNSは面白いけど、流れると探せないのが欠点だと思うのでここで保存しています。 過去作品は色んな場所から収集したので過去から覗いても楽しいかもしれません

可愛いけれどコツメカワウソの赤ちゃんは顔がデカイ 小鳥のように鳴いてミルクを飲み♡

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

可愛いけれどコツメカワウソの赤ちゃんは顔がデカイ 小鳥のように鳴いてミルクを飲み♡


目を閉じて音だけ聞いているとそこには小鳥がいるよう
顔だけ見たら怪獣なんだけど
アンヨ見たらかわいい赤ちゃんだと気づきます
恐竜の赤ちゃんもこんなかんじなのかもね



子供の顔がみたいカワウソ達(みえないよみえないよ)

カワウソだけにウソなんだけどねWW
更新の励みになるのでクリックをお願いします
→人気ブログランキング←
【楽天】ブック・ランキング ミステリー・サスペンス/ ロマンス/ エッセイ/ 付録付き雑誌/ ライトノベル/ ボーイズラブ/ 少女コミック/ レディースコミック

PR

コメント

ブログ内検索 探したい言葉を入力してください。

フリーエリア