この道路の下にいたのはワンコだったWW|【 あに丸ズッキーニ 】

忍者ブログ

【 あに丸ズッキーニ 】

動物の画像や動画が充実している面白お気楽ブログです。

この道路の下にいたのはワンコだったWW


普通のレンガの道路だね
何しているのかなという感じだね


かなり剥がれてきた


土を掘ってます
ちらっと見えるのはもしかしてWW


ワンコだ
どうーしてこんな所に


大人しいな飼い犬?
それとも疲れきっているのかな?


結構大きくて重いのかもWW


やっと出られたね
助けた人もご苦労様でした(^O^)
親切な人に感謝しろよワンちゃん
更新の励みになるのでクリックをお願いします
→人気ブログランキング←
PR

コメント

ブログ内検索 探したい言葉を入力してください。

忍者カウンター

フリーエリア