i2iのおこづかいサイト|あに丸ズッキーニ
忍者ブログ

あに丸ズッキーニ

(はなてブックマーク10ユーザー獲得)動物の画像や動画が充実している面白ブログです。 現在はtwitterやInstagramやTumblrの動物系を中心に収集しています SNSは面白いけど、流れると探せないのが欠点だと思うのでここで保存しています。 過去作品は色んな場所から収集したので過去から覗いても楽しいかもしれません

i2iのおこづかいサイト

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

i2iのおこづかいサイト

ブログを支援するサイトのi2iのお小遣いサイトです
i2iはアクセスカウンターやブログ内ランキングや相互RSSなどのブログパーツを無料で提供してくれています こちらも非常に便利で楽しい仕掛けでブログ支援してくれているのでかなり利用していてお勧めです

このお小遣いサイトの特長はシンプルで高還元率を志向するおこづかいサイト

私はブログパーツを利用しているのでそのついでにこのおこづかいいサイトを利用しています

基本的に「毎日無料で貯めるガチャ・アンケート・占いetc」のページを利用してます

最初のころはわけがわからないでとりあえず登録していてガチャだけをついでにして換金してしまいましたWW

最初はとりあえずガチャだけやって内容はボチボチ覚えていけばいいんじゃないかな?
ガチャは1分もかからないからルーティーンとしてメールを読むついでとかブラウザを開いたらとりあえず飛んでガチャ ガチャが一番速く確実だからね サイトも軽いしガチャも速い 重いサイトも多いから軽いというのが非常に良いです

最初は名前とか登録しなくてもいいので換金する金額にまで到達したら色んな登録をすることもできます。私は最初はとりあえず登録していたので換金金額までは口座番号とかは登録していませんでした。

【オールクリックptキャンペーン】
2017年6月1日(木)~2017年6月30日(金)という鬼企画があります
クリックするだけでポイントをゲットできるんですがその数が100以上
期間限定なのではやめに仮登録してポイントゲットに励んでください

1日5分!空いた時間でお小遣い稼ぎができるi2iポイント!会員登録だけで1,000ptゲット!
更新の励みになるのでクリックをお願いします
→人気ブログランキング←
【楽天】ブック・ランキング ミステリー・サスペンス/ ロマンス/ エッセイ/ 付録付き雑誌/ ライトノベル/ ボーイズラブ/ 少女コミック/ レディースコミック

PR

コメント

ブログ内検索 探したい言葉を入力してください。

フリーエリア